ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~女子アナSP~

2018年02月19日 12時41分43秒 | 直人イズム
先日、ナカイの窓でも日テレアナウンサーSPを見た後なので、こちらは復習みたいな感じでしたかね~。
電話対応の合戦のお話とか、就業時間のタイムラグの事とか、不適切なモノマネとか(笑)。ナカイの窓ではアナウンサーあるあるのお詫びの言葉ももれなく付いてきてましたけど。

水卜ちゃんと尾崎アナの体重増加、そこまでの道のりは若干違いますよね。
がっつりまとめてたくさん食べているであろう水卜ちゃんに対して、尾崎さんはながら食べのようなので…。
お隣の岩本アナは、さすがノンノモデル出身だけあってほっそりしていらっしゃいますけど、アナウンサーになられる前にずっとZIP!に出ていられたのでお馴染み感があります。
学生時代の秘蔵映像も正統派でしたね(笑)
14年目の鈴江アナは、報道もバラエティも二刀流出来そうですよね!
数年前は24時間テレビの総合司会を務められて、すぐに泣いてしまう羽鳥さんと若干(かなり)口出しうざい徳永さんのお守役が大変そうな感じでしたね。→はい、結構失礼な事書いてます。

ゲストさんが3名様だと、どうしてもイズムなお人さんのお姿やお声が少な目に…(涙)
笑い顔とか、珍しく泉ちゃんの弾けたリアクションにうんうんと頷いているところもあったし、最後のホラーな発声練習への同意の求めに対しての「ありません」のそっけないお返事が最高でしたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現遊びワークショップその... | トップ | FINAL CUT#6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事