ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

アスリートビート@眠い…(汗)&おめめ更新

2017年07月15日 10時59分26秒 | 直人Radio
リアルタイムでアスリートビート聴いています…が、それが故に眠気との格闘と言うおまけがついてます(苦笑)

アスリートニュース、すごくしっかりしていらっしゃる若きアスリートさんですが、娘と同い年かな?
しっかり分かる関西弁のインチネーションがラブリーですね。
このインタビューの時は、ラジオなお人さんはご不在だったのかな?20歳…はい、もうご自身のお子さんでもおかしくないお年頃ですよね(笑)
パラリンピックの知名度は、以前に比べればかなり浸透してきているとは思いますが、それでもまだまだメディアでの扱いとかは格差があるような気がしますので、これからも頑張って名をあげてくださいね!

今日のリクエストは、どちらも男子さん。ちょこっと珍しい…かな?
どちらも、青春時代してるな~と思った私ですが、それって思いっきりオバサンしてます?(汗)
夏の部活の水分補給は、もう今では生命線ですよね。息子が中学生だった頃はハンド部に入っていて、試合の時にはスポドリを水で薄めて吸収しやすくして飲む決まりになっていましたね。試合の時には大きなキーパーにミネラルウォーターとスポーツドリンクを入れて、個人用のペットボトルに入れて配っていたな~思わず懐かしくなりました。

今日は土曜日ですが、パパさんは朝早くから草刈り、息子は早番出勤、娘はお出かけ…で結局いつものように5時起床…なのでラジオを聴きながら、書きかきしながら、おめめが…瞼の重さが増してきてます…。

おめめが更新しています!そうそう、間もなくですね~。
私が参戦する公演もこの時間です。
夏ならではの、このアイテムで力つけて頑張ってくださいまし~☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなところにお名前が…6 | トップ | お声更新…? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

直人Radio」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。