ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

お声更新~♪

2017年05月17日 15時44分38秒 | 直人FBI
お声が更新しています!

ここ数日、諸々の発表はあったけどリアルタイムなお仕事の様子がさっぱり伺えないな~と思っていたんですが…そう言う状態になっているんですね。
これは大変だ~!
今までのお仕事でも、ここまでの状態になった事ってあったでしょうか?
時間は待ってくれないし。
できるだけ早く事態が動くと良いですね。スタッフさん、お疲れさまです。

そうそう、そちらのお仕事のその状態は、昔参加した市民劇がそうでした。
最終的なラストシートの上がりは、何と上演日の2週間前!
自分の出番はそちらのパートだったので、上がりを待ちつつ稽古できる場面から自主練習をしたりしていましたね。
でも、2週間前はまだ早い方かも~なんて事も言われていました(爆)

少しはお休みもできたかな。

そして、ライブツアーは無事にサクラサクでした☆
季節の変わり目のせいもあるのか、最近気持ちの浮き沈みが激しくて、ちょこっとへこみ気味なんですが、サクラサクがやって来てくれたから元気出さないとね。

麻子さんの日テレジャック、サクサクとチェックしないと、またHDDさんがヘソ曲げるかも。今日のオンエアの録画に支障を来したくないしね。

公式Twitterからは、6月7日オンエアの第9話の放送時間の変更のお知らせが呟かれましたね。
サッカー日本代表戦のため、30分繰り下げの夜10時半からのオンエアになります。
試合の延長の予定はどうなのかな?

週刊テレビ誌、ジョンもガイドもあらすじ紹介のみ。
早くも夏ドラマの特集のほうがで~ん!でした。 
何か…これってどうなのかな?
まだまだ春ドラマにどっぷり浸っているのにね…そんなに人間って飽きっぽいのかしらん。
テレビ番組専門誌なんだから、今現在ドラマ作りに頑張っているスタッフさんやキャストさん達をないがしろにはしないで貰いたいですよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日テレジャック@麻子さん | トップ | 録画網張りチェック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。