ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

おめめ更新&予告動画60秒バージョン

2017年05月13日 18時50分49秒 | 直人ドラマ
ラジオなお人さんには、またまた所用でリアルタイムにはお耳にかかれず…タイムフリーさん、またまたですが、よろしくお願いいたします。

お耳には後程なんですが、更新されたおめめは今しがた見てきました。
今日もご苦労様です!
インドアで良かったですね。一日ががりなのかな?

母になる公式サイトに、第6話予告動画の60秒バージョンがアップされています。こちら
見てみると、もしかしたらドラマのストーリーで一番辛い回になるのかな?と思いました。
陽一さん、再びのあのパフォーマンスですか?(笑)

3月にオンエアされたTBSのSPドラマ、LEADERSⅡをパパさんが録画リピしているのですが、不惑ツアーの名古屋会場だった名古屋市公会堂が登場していました!
ドラマ上でも、名古屋市公会堂だったようです。
ステージ上からの映像もあり、こんな感じなんだね~とライブの思い出話が出来ました。
客席のキャパはかなりの規模があったんだな~とか、やっぱりステージは奥行きが狭いんだなとか。ロビーや玄関も映っていて、何とも懐かしい気持ちでいっぱいです。
ライブの当落はどうなのかな?どうかサクサクでありますように…。

魔都夜曲公式Twitterも、チケット一般販売スタートを受けて呟きが続々と。
いろいろ、ますます近づいてきましたね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめめ更新&ラストコップ | トップ | イズム~山本美月さん~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。