ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

スタートしました!

2016年10月08日 21時37分51秒 | 直人ドラマ
いよいよスタートです!
カウントダウンは7時にご登場でしたね♪
ファースト台詞(?)が松浦さん~☆ありがたや嬉しやです。
家族で見てますが、のっけから笑いっぱなし。
実は、本日は思わぬアクシデントがあって、ただいま気分だた下がりなんですが、それでも笑わずにはいられませんね。週末にはびったりな世界かも(笑)

規律厳しい松浦さん、でも現場では凛々しいですね!単なるキャリアではなさそうで。30年前って…何があったのか、気になりますけど。

ただ、今日は裏番組がね~オールスター感謝祭があるし、視聴率ではちょい不利あるかも?
まあ、でもすごく面白いから、そのあたりはいいや(爆)

お声も、ショートバージョンで更新していました。
そうか、そんな感覚もあるのね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストコップツイチェック&T... | トップ | 例会選びの全体会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

直人ドラマ」カテゴリの最新記事