ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

ラストコップ ザ ムービー公式サイトから

2017年05月03日 16時44分01秒 | 直人映画
↓の続き的ですが、公式サイトにも初日舞台挨拶の様子こちらや重大発表こちらの詳細がアップされていました。

そう言えば、サイトのトップに、まだもう一つCOMING SOONのページがありますが、ここはどんな内容になるんでしょうか?

FBIのツイからは、母になる第4話オンエアのお知らせ。
そうそう、陽一と結衣の絆が戻ってきてこその柏崎家ですからね。2人の母の対峙と葛藤や広の苦悩に胸が苦しくなっても、陽一の存在がほっと安心させてくれるから、最後まで見届けることができるんですよね。

ドラマサイトからも第4話のお知らせがありました。
でも、今回のHPはあまりまめな更新はないですよね。予告動画も15秒バージョンだけで1分間のほうはアップされませんでしたし。
ファンメッセージもインタビューも…。ちょい寂しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめめ×2&お声更新~♪(追記... | トップ | 第4話終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

直人映画」カテゴリの最新記事