ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

番宣チェック@エリカさんその2

2017年06月14日 17時49分33秒 | 直人ドラマ
先ほど帰宅して、録画網張りチェック。
 
初めに、半分くらいは運転中に車の中で聴いていたPON!をチェック。
そしたら、始まって4分くらいで録画がストップしていて、え~っ!
どうも、重たい重たいUSB1で録画したZIP!を再生中に止まってしまい、そのまま強制電源オフになって時に録画もストップしてしまったようで…
思わず途方に暮れてしまいそうに…でも、そのまま続きを別に録画で来ていた事を確認して、やれやれ~でした。

まずは水曜日という事で、イケメンまとめにみっちー登場。
クランクアップの様子が流れます。曽木アナが現場取材に~。あはは…(汗)
初めてのドラマ出演、ネットではいろいろ言われていましたが、まあこれも経験ですから。これからも頑張って!
意外だったのは、青木アナとみっちーの直接のご対面はクランクイン以来だったと言うこと。スタジオでも、あまりにもノリノリ&くう~っの連発で、V越しだったのを感じさせないくらいでしたからね。

続いて、ゲストコーナー@エリカさん。これが本命でしたよね。
共演者からのインタビュー。トップバッターはもちろん、陽一さん☆
情報に疎い私なので、こちらのお写真はどこからの…?いい感じのビジュでございますね。
印象に残ったシーンは…若き日のクリスマスの、お顔インケーキの衝撃的なシーン(笑)
あの、やりすぎだろ~の足滑らせからの後ろ倒れは監督さんの指示だったんですね。ほんと、「そんな人間いなんじゃねえかって思ったけど」その通りでございますよね。やっぱりナイフが危ないし。
あと、エリカさんが意外に身体が柔らかいと言うお話。しっかり褒めつつ、マシンを最近見かけないけど…と静かな突込みでエンドでした。

もう一人は木野さん@中島君。こちらも、エリカさんのお芝居を絶賛しつつゲーム好きだと言うお話を~。本当に力説していましたね、エリカさん。

それから、ヒルナンデス。
ちょこっと、新たな映像が見られました。エリカさんが召し上がったすいかのパン、ビジュアル的には美味しそうと言うよりインパクトのほうが大でしたけど(笑)でもお味は美味しかったんですよね。

さてさて、やっと録画リピ終了です。結局ZIPは再生が上手くできず、消去と相成りました。ドラマのお話&映像はリアルで見られたから、まあ良しとしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お声更新~♪ | トップ | 最終回終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。