ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

初オンエア~@アスリートビート

2017年06月17日 10時47分10秒 | 直人Radio
とうとう、お初のご披露になりました!ニューシングル♪
冒頭からとは思っていなかったので…アホですか?…ちょっぴりバタバタしながらお耳にかかりました(苦笑)
でも、やっぱり恰好いいですね~☆☆
9月のライブハウスツアーのお話も出ましたね。楽しみ~。
あ、でもその前に肝心のCDのご到着がありました。着払いにしたので、しっかり準備しておかなくちゃ!

昨日は気が付かなかったのですが、ニュースにもアップされていましたね。BARKS

おっと、OKAMOTO‘Sさんの曲ではありませんか~。なんともタイムリーで~って、当たり前か。
からの、、はい今回のシングルの裏話、ありがとうございます!ここはタイムフリーで、もう一回チェックしよう。

部活のお話=例の首になったけど~、でも良い思い出もあったんですね。この学校での合宿のお話は…お初かな?
確かに、いつも勉強している教室でお泊りとか、プールで泳ぐとか面白そうですよね!
最近だと、この地方だけかな?体育の授業で水泳の単位が無くなって授業がない高校がほとんどで、パパさん&娘が卒業した高校なんて、プール自体が取り壊されてしまったなんてこともありますが。
私の場合は、高校の敷地内にはプールがなかったからスクールバスで共済組合の施設に移動して水泳の授業してましたけど…今はどうしているのかな?
まだバス移動しているのか、それとも時代の流れで、もうなくなったのか。

エンディングでも聞こえてきました~♪
イントロが、めっちゃハート鷲掴みにされますね。ライブのオープニングもこの曲かな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FROM FBI更新(追記あり) | トップ | お声更新~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

直人Radio」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。