ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

秘密基地作りプロジェクト2日目 その1

2017年05月05日 16時27分00秒 | おやこ劇場
5月4日(木)プロジェクト2日目の様子です。

一夜無人だったので、このような張り紙を掲示しておきました!

無事夜が明けて、1日めに参加できなかったファミリーも合流しての作業再開です。

                      
このような表札もできていました。手作り感満載です(笑)


この日から参加のFちゃんファミリーの作業です。

                             
高学年ガールズグループの家には、かぐや姫が表札(?)に~。金髪のかぐや姫でございます!!



                    



こちらはお手製ハンモックです。

                    

自然にしなっていた竹を見つけてた私、皆の作業を撮影しているうちに何となく思いついて、竹を固定して防水布を貼ってみました。
かなり雑!な作業ですが…(汗)その横の木々に紐を通してビニールを張り…。


何だか良く分からない空間を作ってしまいました(苦笑)ちなみに、この変な作品の写真は、事務局のブログにはアップしていません。
ちょいお恥ずかしいので…。

              
こちらも、急きょ作ったフォローメンバーの家です。すごくまともな作りになっていますね。


アスレチックロープはこの日も大人気でした。
ここまで、2日目の午前中の様子でした。

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密基地作りプロジェクト1日... | トップ | 秘密基地作りプロジェクト2日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。