ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新~♪

2017年02月24日 17時32分31秒 | 直人FBI
昨日、何回か見に行っていたはずなんですが…何で気がつかなかったのかな?(苦笑)

お写真2枚更新していますね。
う~ん、隆さん…ますます重苦しい環境に囲まれていってしまうような…最終回まであと少し、どうか隆さんには災いが及びませんように。

今日は午前中、おやこ劇場の幼児部の運動会にお手伝いに行って来ました。
帰宅して、事務局のブログに記事アップしたら、はあ~しんどい(汗)。
こちらにも記事書きたいんですが、とりあえず一休み一休み@一休さん。
…くだらない一文、大変失礼致しました。

お昼ご飯には、昨日リピした、イズムラーメンロケの影響で無性にラーメンかが食べたくなりまして、我が地方の名店(笑)スガキヤの台湾ラーメンを食べてきました!
中川大志君がお召し上がりになった激辛には程遠いですが、でも美味しかった~☆もしかして、しばらくラーメンのマイブーム続くかも?


一度アップしてから、ちょい書き足しで再び失礼致します。
本日、村上春樹さんの新作がはつばいになったそうですね!
ZIP!の街頭インタビューで、村上ファンの皆さんがどの諾品を読んでいるかを聞いていたんですが、海辺のカフカのお名前が結構出ていました。
ちょっぴり嬉しいかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の…@イズム&嘘の戦争 | トップ | ちびキッズ運動会2017 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事