ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴9年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

ラストコップ第2話

2016年10月16日 09時27分31秒 | 直人ドラマ
冒頭から大変賑やか且つド派手な事で…(笑)ここまで来ると、もはや刑事ドラマを越えて…なんて表現すれば良いのかな~?
でも、警察屋さんがこれだけ弾けていられるってことは、やっぱり世の中平和なんだよね☆
いくら取材って言ったって、あそこまで警察の内部を見せちゃうなんてね、どんだけ明るい(軽い?)のやら。

「テクシー」、何て懐かしいワードなんでしょうね。
全編に散らばる京極さんギャグやら昭和なワードにきちんと反応できる自分に、年齢を実感してしまいます。
同世代なんだな(笑)

そう、やっぱり片瀬那奈さん&唐沢寿明さん&藤木直人君@小早川伸木の恋ですよね~ツイでも呟かれていますけど。
これってそれを意識したキャスティングなのかしらん?
休日デートのシーンは特にリンクしますね。

年老いた京極さん、まさかの2回連続の登場に加えて、加奈子さんまで見事な老けっぷり、大いに笑わせて頂きました!
このコスプレは、毎回のレギュラーになるんでしょうか?

注意喚起のご訪問…松浦さんのツンツンモード全開のお顔、グッと渋くなってますね。
京極さんの「だったら、切腹でもしましょうか」に対して「ふざけるんじゃない!!」の一喝、お見事です。
おっかなさ満点!
自分に言われたら、もう完全にフリーズしてしまうでしょうけれども(苦笑)、見ている分には格好良さ倍増です。
超ドSキャラに進化されているのかな?
おっかないけれども、本部長の趣味に合わせてお勉強もしっかり…この時の松浦さんの表情は一味違ってましたね。
本部長さん、どうしても豊臣秀吉@真田丸がリンクしてしまいますね。だから余計に不気味さが倍増しています。

仮面ライダードライブからの若き警部、若山君の意外な一面がありましたね。これから、どうキャラ変するか楽しみです。

片瀬那奈さんが~!!これぞ衝撃的な一撃です!驚きハンパないでございまして(爆)
今朝、シューイチを見ていたら片瀬那奈さんの後ろに、あの衝撃的な正体がチラチラしてしまいました。

次回予告、松浦さんのお顔に提供が被ってる~プチショックです…。
でもお声&おめめでのお知らせがあったから、楽しみにしてますね☆









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストコップ公式LINE | トップ | ラストコップ公式あれこれと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。