ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

イズム1時間SP~唐沢寿明さん&梨花さん~

2017年04月17日 12時52分00秒 | 直人イズム
母になる第2話の予告動画、公式サイトにて1分間バージョンがアップされていますね。こちら
嵐にしやがれで、ちっちゃくワイプに流れていた映像がしっかり見られて助かります。
引きこもり状態の陽一さん、やつれた様子が痛々しいです。でも結衣と二人で広に会いに行って、少しづつでも夫婦の絆を取り戻せるような予感がある事にほっとしたりします。

さて、イズム。
昨夜のリアルタイムは、小さな巨人を見ていたので延長分の20分だったかな?の後にイズムへ~。
来週も延長だけど、都合のいいことに(笑)お休みですからね~。
でもきっと、あちらは今後もちょいちょい延長戦になるような予感がするので…天皇の料理番がそうだったし…ちょこっと困るかな?
そうそう、巨人には安顕さんもご出演ですね。連投ご苦労様です!ここでは熱血な現場畑の刑事さんで。

ラストコップ、しっかり馴染むことができて良かったですね!最初に不安がっていらっしゃいましたけど。
今回は割に共演話が聞けてグッドです。

ちょうど移動してすぐくらいにロケ☆良かった!
ツイでもいろいろ言われていましたが、痩せてみえるのは事実ですけど、そういった場面はしょっちゅうですから(笑)
お店をおすすめしてくれたのは、あの方だったのですね(笑)相葉マナブでも、おめでとうと共にぶっちゃけ話されていましたけど。
以前のロケは皆ご一緒で、ハバネロチキンをお召し上がりになっていましたよね。思い出しちゃいました。
お店の外観見ると、お値段はそれなりに↑なんでしょうね~。でも汁なし担担麺美味しそうでした!
そうそう、イズム10年選手ですから食レポも磨きがかかってきてますよね。頭の回転も良いし。
辛い食べ物が苦手なのに何回もお出かけになっていらっしゃいますけど、そのうちに普通くらいには食べられるようになったりして?
「いい加減にしてほしいと思ったけど」が笑えました☆

後半ゲストの梨花さん。息子さんをご出産された時は大変だったそうですが、母子共にお元気そうで何よりです。
ご自宅のVは…もう世界が違います、の一言に尽きますね。でも、ご主人情報からは、基本的には普通のご夫婦、ご家族なんだな~とも思いますね。
お子さん、パワフルボーイみたいですが(笑)そのぶん大人になったら落ち着いた男性になられるんじゃないかな?

梨花さんパートはいつになくVが多いな~とも思いましたが、最後にまさかの名古屋ゲートタワーが登場してビックリしました。
スタジオパートが少ない分イズムなお人さんのお声も少ないよな…とちょっぴり寂しくも感じていたけど、最後に松浦さんのお声が聞けて、ミッチーさんの予告で珍しいアングルの絵が見られたから、ま、いいか(笑)


書いていうちに、お声が更新していました!
やはり、あの話題には食いつかれていますね(笑)明日はラジオなお仕事かな?きっとトークに出てきますね!
そう言えば、もうそろそろそんな時期になるんですね…早いものです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はイズム1時間&ラジオな... | トップ | ラストコップ公式Twitterから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。