ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ更新~♪

2017年11月17日 18時44分05秒 | 直人FBI
お写真2枚更新していますね。
見ていたら、岐阜ライブが何だかものすごく遠く遠く感じると言うか、本当にあった事じゃないような気持ちに…。

テンション、どっぷり底辺にはまっています(苦笑)
思わずTwitterにも、構ってちゃんな呟きをぶつぶつ呟いてしまった私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお声更新~♪(追記あり) | トップ | アスリートビート@寒い朝(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事