ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

アスリートビート@青学祭その1

2016年11月12日 10時49分46秒 | 直人Radio
ヤフーニュースに、ラストコップとレンタル家族のコラボ企画が出ていましたね。
唐沢寿明さんと沢村一樹さんが、ラストコップとレンタル家族それぞれお互いのドラマにご出演との事。
記事を読むと、キャリアなお人さんは絡みはなさそうですが…でも、以前も日テレドラマのコラボ企画ありましたよね。
ヒガンバナがやっていたクールで、あの時はヒガンバナもそうだけど怪盗黒猫とかエンジェルハートとか、暗めのドラマが多かったですが。

と言っているうちに始まりました!アスリートビート。
今日はいつもラジオのチューニングをしてくれるパパさんが(どんだけ他力本願?)お出かけ中なのでセルフでチューニング…必死でクリアな位置を決めて耳を傾けています(笑)

お待ちかねの公開収録☆
スタートのお声がけ、もうすっかり見事なMCぶりですね♡
頭のパート、BGMがうるさいな~と頭の中で愚痴っていたら消えました(笑)
プレスリリースやJAMBOREEのおかげでちょこっと予習できたので、お話もすいすいと入ってきます。感謝!
早起きは…そうそう、同感できますよね(笑)
下田選手のリクエスト、はい、私もポカ~ンです。

そうそう、次の箱根は4区が長くなるんですよね。変化あるのは選手にとってはキツイかもしれませんが見ている側は、ちょこっと面白そうな感じを受けます。山登りばっかりが箱根駅伝ではありませんしね。

レジェンドストーリーは、まだ新しい伝説ですね。でも、だからこそいろいろな機会に伝えていかなくちゃ!です。
東京五輪では会場の問題が立ちふさがっているのが心配です。そうか良い方向に向いてくれますように…。
来週のレジェンドは、カタリナ・ビット選手ですか~伊藤みどり選手のライバルでしたよね。
フィギュアの世界もどんどん新しい世代が成長してきて、トリプルアクセルも越えたジャンプが当たり前のレベルになってきていますね。時代の流れを感じます。

今日もあっと言う間の45分でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お声&JAMBOREE更新~♪... | トップ | おやこ市2016前日準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。