Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

謹賀新年

2017-01-04 22:27:31 | その他
あけましておめでとうございます。

今日は仕事始めでした。

短い休みだったけど、いざ仕事をしようとすると、身体がなまっているようでした。

元旦にブログを更新する予定だったけど、神社で撮ったはずの写真がなぜか保存できていませんでした。

少しくじけて遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。



『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年を振り返って 2016 | トップ | 散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL