Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

桜の始め

2017-04-05 22:39:42 | 花、紅葉など
今日は、検査結果が重なった。

最初は、毎月の血液検査と4ヶ月毎のCT検査。

いつものように異常なし。

次に6ヶ月に1度の生検検査結果。

生検をしたのが先々週だったので、悶々としていた。

とりあえず、良性でひと安心。


もう開店したかなと横河原のかどみせに行く。

今年初のソフトクリーム。




また1年過ごせたことに、感謝する。

久しぶりでおいしかったが、今日のは、少し甘めだった。


そろそろかなと思い、重信川に行く。

二分咲きくらいで、菜の花もきれいだったので、お弁当をひろげている家族が結構いた。




横河原橋からの眺めがきれいだった。


そば吉で昼ご飯を食べてから、税務署に医療費控除を持って行った。

その後、予約していた本の受け取りに県立図書館に行った。

堀之内公園も花見客が結構いた。

植えた桜が大きくなっていて、いい感じになってきたようだ。




今度の土日は雨模様みたいだけど、花見に行こうと思っている。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見奈良 菜の花 | トップ | 真光寺 西法寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、紅葉など」カテゴリの最新記事