すいたじいじの レイゾウコ けいじばん

そこには ささやかな ふれあいが・・・

万博記念公園「あじさい祭」

2017-06-10 20:45:49 | 万博記念公園


万博記念公園 あじさいの森では”あじさい祭”が開かれています。

・・・今月25日(日)までです・・・

梅雨時をしっとりと彩ってくれる”あじさい”

7日に入梅したのにここ2日間ほど晴れつづき!

・・・のなか本日行ってきました。


やはり”あじさい”には雨がよく似合いますよね!

強い光のなかではいま一つ元気がありませんでした。

雨のなかや雨後はイキイキしているのに・・・少し残念でした。

・・でも、カメラは雨の中では使いにくいですよね!・・

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新曲”早鞆ノ瀬戸”をなまで聴... | トップ | 万博記念公園 ”花しょうぶ田... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい祭り~ (くろちゃん)
2017-06-12 20:47:03
じいじ様
万博自然文化園では「あじさい祭り」が
開催されている最中なのですね。
沢山の人でいっぱいでしょうね。
紫陽花も色と形を楽しめますね。
私は額あじさいが好きです。
お写真のレイアウト素敵ですね。
真似してみたいです。
私も・・・です! (すいたじいじ)
2017-06-13 08:26:15
くろちゃんさま
いつもコメントいただきありがとうございます。
やはりあじさいは雨が似合うようです。
私も額あじさいが好きです。
額あじさいは日本が原産で、花ことばは「謙虚」だそうです。
なんとなく日本人好みって感じですよね!

コメントを投稿

万博記念公園」カテゴリの最新記事