すいたじいじの レイゾウコ けいじばん

そこには ささやかな ふれあいが・・・

ルピナスとバラと日本庭園!!

2017-05-16 17:34:53 | 万博記念公園


来月1日の万博記念公園でのパソコン教室親睦会、

昨年と同じ”ルピナス”がメインとなりそうだが、

その頃のお花の状況はどうかな!?と思いその偵察に行ってきました。


この状態ならまだまだ楽しめそう!!で一安心・・・

            

 

これだけでは「もったいない」ので、今開催中の「ローズフェスタ」にも足をのばしました。

 

 

更に「平和のバラ園」すぐ前にある「日本庭園」も訪ねてみました。

蝋梅が実がつけていました。

 

サンシュユも・・・・

 

紫蘭は今が盛り!

シャリンバイも・・・

シダレエゴノキも・・・

はす池には”スイレン”が誇ってました・・・

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オッペン化粧品 ばら園 今年... | トップ | 『運転経歴証明書』 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jijiさん(*^^)m(__)m (伊mari)
2017-05-17 09:58:53
今私のblogで気でづきました(^-^;
先生欠席で?なのですね
でも、もう皆さん気心知れてる
仲間でしょうから(^^♪
photoはjijiさんのはちゃんと
構図もstoryもあって!(^^)!
楽しみにしています! (すいたじいじ)
2017-05-17 12:26:01
伊mariさま
いつもコメントいただきありがとうございます。
先生は昨年も出られませんでした。
総員9名、写真を撮ってお弁当を食べておしゃべりして楽しく過ごします。
結構、賑やかですよ!
お天気だけが心配です!
綺麗なルピナス! (くろちゃん)
2017-05-17 22:43:23
じいじ様
ルピナスが、こんなに綺麗に素敵に
咲いているのですね。
日本庭園から薔薇園、花の丘等等公園を
一周されて綺麗なお花を何時も沢山見せて頂き有難うございました。
元気が出ます。
お蔭様で、大松ビルはすぐに
分かりました。
インターネットですが、差し込みの
ワイファイで、豊津では、繋がりましたが、お家では、セキュリチーを入れて
下さいと出て、ルーターの所の番号3個ありそれを入れましたが、一致しないの表示ばかりで、昨日は日付が変わる
頃まで、何回もして居ました。
今度はアップで写真に写して、ゆっくり
やり直してみます。大文字か小文字の
間違いかもしれないので~
今は有線を使っています。
スッキリしないと気分が滅入りますが
あまり考え無い様に気長に
挑戦してみます。





ゆっくりで・・・! (すいたじいじ)
2017-05-18 10:38:32
くろちゃんさま
おはようございます。
いつもコメントいただきありがとうございます。
パソコン、帰ってきたのですか!
少しは不便かもしれませんが有線で接続できているようですので
慌てないでゆっくりと挑戦するのが最良かと・・・。
最近、ランサムウェアとか言ってややこしいのが
横行しているみたいで要注意ですよね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む