すいたじいじの レイゾウコ けいじばん

そこには ささやかな ふれあいが・・・

梅雨空の日には・・・!!

2017-06-28 14:04:22 | 日記

 

このところ、毎日がどんよりとした曇りか雨の日!

梅雨だから仕方ない・・・と思いながらも遠出はできず、

家の近くの「市場池公園」のハスを撮りに昨日出かけてきました。

10日ほど前に紫陽花を撮りに行った際にはハスはまだ咲いていませんでしたが

今回は何輪か咲きかけており、つぼみもたくさんついていました。

このつぼみが開くとき、また楽しみです。

 

時間が余るほどあり

今回は、Sachiさまの作品W391を使用させてもらい万博公園の百合の花を入れてみました。

・・色のバランスもむつかしいですね!・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”ねむのき”に会いたくなって!! | トップ | 老化防止対策になるのかな?! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮の花)
2017-06-29 02:43:27
わおー
初めて蓮が咲く瞬間を見ました。
感激で身が震えるくらいです。
本当に見たかった瞬間です。

私の父は
蓮の花のように
泥沼で花を咲けという意味で
桂蓮という名前を付けてくれました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事