我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

静かな朝に響く・・・

2018年01月24日 10時07分03秒 | 日記

東京も久しぶりの雪で
大混乱でしたね。


オバちゃん、今日は お休み。




未明。

ガラ ガラ ガリ ガリ !!


ボケボケした頭には
空き缶ゴミを捨ててる音に聞こえ

「えっ 今日 資源ごみの日
水曜日じゃなかったっけ
私のお休みはーーー・・・」

なんて思ったら。


アイスバーンを通ってる
 の音だった。

良かったよー。
休日は保たれて。


アイスバーンは雪道より危ないから
ツルッといかなように
皆さん気をつけて下さいね。

オバちゃんは、1歩も外出ず
家で ぬくぬくしてます






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の路線 | トップ | 小さなキッカケ~読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事