我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

ついにそこまで?!

2016年12月28日 21時58分18秒 | 懐かしのまんが・谷ゆきこ(谷悠紀子)

谷ゆき子 Tシャツ ができた!! 

 谷T

スゲーー!!


来年は 谷ゆき子祭り でも
やるんじゃないかっ  って勢いだな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャボン玉 とばすぞー | トップ | 2017年あけまして2日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い (ごんちゃん)
2016-12-29 09:56:59
欲しいです~。
さよなら星世代の私としては、やはりすずらんちゃん、
片足縄跳びの図、がいいかな?

でも着て歩く勇気、ちょっとないかも、ですね。。。
ごんちゃんさんへ (我楽多)
2016-12-29 22:43:23
うん。 着て歩くには勇気がいるよね・・・。
でも、もしこれ着てどこかに行った時、このTシャツに嬉しい反応した人とは
即 仲良しさんだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懐かしのまんが・谷ゆきこ(谷悠紀子)」カテゴリの最新記事