すいすい丸通信~日本一への道~

ドラゴンボートチーム”すいすい丸”の奮闘記です。

2月26日 宇治川

2017-02-26 11:04:13 | Weblog
2月26日(日) 宇治川練習でした。
昨日の琵琶湖とは打って変わってのポカポカ陽気のほぼ無風。



今日は宇治川マラソン大会が開催されるので、車両規制が始まる10時20分までに練習場を出ないと行けませんでした。
その分、集中してメニューをこなせましたね。

今日の気候は、ランナーにはちょっと暑いくらいかも…。


先日の京都マラソン大会で見事に自己ベストを更新して、
次はドラゴンボートに集中すると宣言した左側「クリリン」

右側は「今川副代表」
二人ともチームきってのランナーです。



半袖パドラーのminamiさん。
今日は新色。ピンクがよく似合います。
見事な越冬ですね。練習量もハンパないですが、
気持ちの強い方です。





この時期の練習はとても大切です。

言葉だけではなかなか伝わらない。
繰り返し練習で積み上げていくだけ。

団体スポーツの肝
「共有」する。
大きな大きなテーマです。


すいすい丸にエースやスターはいりません。
目標に向かって
一人一人がチームのためにどれだけ貢献できるか。
それをあらためてうちのチームに問いたい。


春はすぐそこです。








yumo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿