すいすい丸通信~日本一への道~

ドラゴンボートチーム”すいすい丸”の奮闘記です。

7月9日 琵琶湖練習

2017-07-11 06:50:43 | Weblog

7月9日(日) 琵琶湖練習。

1年で一番人が集まる日(笑)

日本選手権、一週間前となりました!

ここまでの琵琶湖練習、
何だかんだで舟を出せない日はありませんでした。
この日も午後からの雨予報を耐えて、1日良い環境で練習ができました。





去年の直前練習は、宇治川。
1年で環境もがらりと変わりましたね。
感謝しかありません。

その気持ちに答えるべく、すいすい丸は日本選手権に挑みます。

1年1度の「試し合い」。
やってきたことの答えをもらえる日。

とにかく全員で長い1日を楽しみます。


yumo












決めポーズからの



せーの!



JUMP!
女子とんでないやん~




この週末、すいすい丸は琵琶湖を不在にしております。




皆様、応援をよろしくお願い致します。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日 琵琶湖練習 | トップ | 7月16日 日本選手権 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。