すいすい丸通信~日本一への道~

ドラゴンボートチーム”すいすい丸”の奮闘記です。

4月29日★宇治川体験会

2017-04-29 13:55:58 | Weblog
4月29日は宇治川で体験会でした。
5名の方が参加してくれました。
ありがとうございまーす!


4名は宇治川大会にも参加してくれるので、
いつも以上に丁寧に陸上レクチャー!

水上で慣れてもらってから、
2艇で3本勝負のレースをやりました。

すいすいメンバーがバチバチで、
少々熱が入ってしまいました(笑)

終わりの会で感想を一言

「手漕ぎボートにはじめて乗ったけど、
スピードにのると爽快だった!」
「楽しかったです!また来たいです」
と楽しんでもらえたたようで良かったぁ。







渉外部で準備してもらった
軽食をみんなでいただきました~!






個人的に練習後の
「イチゴ」はたまりませんでした。





体験会終了後に
恒例となりました宇治川大会の艇や備品の整備を行いました。

安心してください。整いました!よ。

メンバーのみんな、お疲れ様でした。



天気も良く
怪我なく無事終了できました。

おっと!ブログやってたら雨降ってきた~。
雷も~。
ギリギリセーフ。

気になることはあるけど…。

それは、また明日に (汗)


yumo


体験会だけでなく、
すいすい丸は随時、体験の方をお待ちしております。
スポーツ経験は問いません。

大人のクラブ活動を体験しませんか!

ご連絡は渉外部まで
suisuimaru_dragon_mail@yahoo.co.jp


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月23日 芦屋 | トップ | 4月30日 琵琶湖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事