すいすい丸通信~日本一への道~

ドラゴンボートチーム”すいすい丸”の奮闘記です。

7月 最後のすいすい丸

2017-07-31 05:45:01 | Weblog
7月最終練習となる29日(土).30日(日)は、宇治川での練習でした。
日本選手権前はほとんど琵琶湖での練習だったので久々の宇治川。



お客さんも迎えて、入部ラッシュとなりました。


まずは29日(土)

少し前に入部のかさけん(左)とこの日入部のおぎた君(右)、独身24歳。
二人とも体験期間があり、東京大会、芦屋遠征等にも
参加してくれた即戦力です。


先週は完全休養をとりました。
2週間ぶりの練習。
しかもムシ風呂状態の気温。

しっかりからだを慣らして、無理せず、軽めに?
いい汗をかきました。




柳の下の……。そうでもないようですよ。


30日(日)
さらに1名が入部。

ようちゃん!です。
宇治川大会も参加してくれました。



この日は未来さんから久々の登場ハヤト君、
そしてメタルスタイリスト福田さんから4名の参加です。
一度、琵琶湖にこられて、今回は4名での参加です。。

メタルスタイリスト福田の皆さん。
琵琶湖ペーロンにも参加されるということで楽しみですね。



舵練をするふるさん。
何でもこなすなぁ~!



黄色のヤーツは、
今年の宇治川大会後に入部してくれたカワハラ君。
キャリオカが得意です。






この日の集合~。



各地でレースが開催されていますね!
今週末は京都の大会「京丹後市ドラゴンカヌー選手権大会」です。
すいすい丸、原点の大会。
今年は4チームで参戦します。
とても楽しみです。

皆さん、この時期の合言葉。
熱中症にはくれぐれも気をつけてください。。


yumo

すいすい丸は、メンバーを募集しています。
特に「女性」を大募集しています。
スポーツ経験などは不問です。
水上スポーツを楽しみましょう。
まずは体験にお越しください。。

詳しいスケジュール等のお問い合わせは、
渉外部までご連絡ください。

suisuimaru_dragon_mail@yahoo.co.jp
















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日 日本選手権 | トップ | 8月6日 京丹後市ドラゴンカヌ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。