すいすい丸通信~日本一への道~

ドラゴンボートチーム”すいすい丸”の奮闘記です。

5月半ばのすいすい★①

2017-05-20 18:41:13 | Weblog

5月13日(土)は琵琶湖で2部練でした。
オーパルさんにはだいぶん無理言いました。

雨が朝から…。
それもそこそこどしゃ降り。

昼からはやむ予想ですが、
少しやる気は削がれますね。

でもそういう時の琵琶湖は凪~なんです。

絶好の環境の中、練習できました。



新人君も参加!


昼休憩な感じ




途中、カヌー体験の子供たちのクロックスを琵琶湖で発見。
優しい○○もんは、
インストラクターのお姉さんに渡してあげるのでした。




①おしまい。



yumo



ただ今、東京大会の前のりで新幹線移動中!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回 宇治川 源平 龍舟祭  | トップ | 5月半ばのすいすい☆② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。