彗々日和

ダイエット日記。日々の食事や運動、美容などについて書きます。

2月12日

2017-02-13 16:59:00 | 日記
こんにちは!彗です(˙˘˙̀ ✰

2月12日の記録です!



【今日の体重】体重51.6kg 前日比(±0kg)
体脂肪21.3% 前日比(±0%)

か、変わらず・・・_| ̄|○ il||li



【今日の運動】
・歩数(6733)
・ストレッチ
・腹筋20回(3セット)
・サイドエルボーブリッジ20秒(左右2セット)
・ヒップレイズ20秒(3セット)
・ウエスト捻り運動20回(3セット)
・足上げ運動左右20回(2セット)
・足パカ15回(3セット)
・スクワット30回(2セット)





【今日の朝ご飯】
・ブランフレーク(牛乳)
・マクロビビスケット2枚
・アイスカフェラテ(ローソン)





【今日のお昼ご飯】・贅沢てりやき
・辛旨生姜チキン
・ホットコーヒー

久しぶりにジャンクフード!ケンタッキーだよ〜✨塩気が辛い!でも、生姜が効いていておいしかったです!😋




【間食】・ゴールデンキウイジュース
・白桃アイス
・みたらし団子(1本)





【今日の夕飯】・ゆで卵
・温サラダ
・ホットヨーグルト
・玉こんにゃく
・ホットルイボスティー



遅くなっちゃったので、これだけ!ʕ •̀؈•́✨






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


この日は、お友達とお出掛けしてきました〜😊💕
久しぶりのお買い物でしたが、服とかアクセとか全然買わずに、日用品ばかり購入してしまいました・・・笑

ピアスホール掃除とかお灸とか!!😎✨

ゲルマのお風呂は早速入りました♥アロマキャンドル癒し・・・( ˘ω˘ )。。。たくさん汗が出てきて、身体ポカポカ!1日の終わりに半身浴をすると、本当にしあわせな気持ちになります(* ´ ` *)ᐝ

いい気分転換ができました!





☆Sui☆
Twitter【@suisui_Quality】
ジャンル:
食と健康・美容
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月11日 | トップ | 2月13日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。