Blogという名前の日記

ネットで水素とかDictとか名乗ってる人の私生活さらしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金・土

2007-11-11 01:55:46 | Weblog
金曜:
仕事帰りに同じ職場にいる同期とお好み焼きを食べに行って来ました。
同期っても専門時代からの友達なんですけどね。
まぁ仕事のことにについてとか、他の同期のこととか話したわけです。
言いたいことがね、貯まるんですよこの時期は。
あと、仕事とは関係ないけどお互いの意見として、

「池袋駅の柱の裏のバカップルうぜぇwww」

ってのがありました。
なんであんなにいるのw


土曜:
友達が引越しするというので、新居に突撃。
何も無い部屋で友人と4人でMHP2('A`)
照明もないものだから暗くなる前に解散。
そのあと一旦帰ってサックスに。

指が動かない・・・orz
テンポの早い曲って面白いけど、未熟さを痛感させられるなぁ。
指が動かないっていうのがかなり応える。
明日みっちり練習しよ。
あとジムにも行ってこようかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ | トップ | 色々中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。