水春の詩日記

日々の何気ない事から感じた愛と感謝の日々。

愛は私達の中にある。

2017-04-19 08:25:30 | 日記

 何かに執着してしまうと

 自分を見失ってしまう。

 
 だから、

 何かを強く握りしめすぎたと

 気付いたら、

 掴んだその手をパッとはなす。

 
 そうすると、

 本来の自分を思い出し、

 自分の中に安定感と愛を

 取り戻すことができる。

 
 自分の中が愛であれば

 愛の乞食となる必要もない。

 
 私達はそもそも愛であり、

 愛そのものであるから

 外から愛を奪う必要もない。

 
 愛は私達の中にある。

 
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢を見た。 | トップ | 旬のタケノコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。