推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

灼熱の角部屋

2017-08-09 02:34:24 | 日記
ぬあああああーーっつ!
暑いっ!!
殺す気かっ!!!

連日の猛暑に夜も眠れずです。
太陽の光があまりに強い。
純陽の乾為天、六竜御天するの課、目に余る人の愚行に天の怒りが炸裂したのでしょうか。


炎天下、外で野球やサッカーしてる中学生に心から同情し、「僕たちはエアコンの効いた部屋で練習ですみませんw」とか思っていたら、エアコン効きませんでした
思いもかけない灼熱の角部屋での8月最初の推手サークル日曜練習会です。

この暑い中、普通に7人のレギュラーが集まりました。
ありがとうございます!

しかし、いつも借りる部屋の1/3ぐらいのスペースで7人の男がドカスカやる訳ですから、その熱量たるや想像を超えます。
みんな、あっという間に汗だくになりました。
この施設で練習会をするようになってから、こんなに汗をかくのは初めてでしょう(笑。
シャツもタオルもどんどん重くなっていきました。

暑さ寒さに特に弱い管理人は意識朦朧としてましたが、皆さんは汗を流しながらも普通に推手してました。
タフだなー。


という訳で、中の様子は「暑くてたまらなかった」の一言でした(笑。
技術的には色々やりとりがありましたけど、それは参加した方々の心の中で生き続ける事でしょう。
ご来場の皆様、暑い中お疲れ様でした。


全然効かなかったエアコンでしたが、終わり間際になって急に冷たい風が吹き始めました。
嫌がらせかっ!?
後で館長さんに聞いたら、機械自体は正常だけど、室外機を供用しているために角部屋はどうしても効きが悪くなるのだそうです。
ちなみに9月も同じ部屋なので、何とかして頂きたいです;;


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の予定 | トップ | 来襲、お姉さま方! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL