大東商工会青年部摺沢支部OB会~水晶会~

この会は岩手県一関市大東町摺沢にあります。
・一関地方小学校女子ソフトボール大会をメインに活動しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆チーム選手への応援メッセージ☆第48回大会

2017年06月28日 16時45分50秒 | ソフトボール

チームや選手の皆さんへの応援メッセージを募集しております。

どうぞコメントをお寄せ下さい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆大会へのご意見・ご感想☆第4... | トップ | 第48回一関地方小学校女子ソ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大東ブルースターズ 優勝おめでとう! ( ガンバルジャン)
2017-07-16 14:42:47
大東ブルースターズが二日間の熱闘を制し見事に優勝を勝ち取りましたね。おめでとうございます!全国大会に向けて弾み付きましたね。水晶会の皆さんをはじめ関係者の皆様ご苦労様でした。感謝を申し上げます。久しぶりの地元勢の優勝ということで、大会運営で毎年 お世話になっております水晶会の皆様方にご恩返しが出来ました事を嬉しく思います。子供達に感謝、感謝!皆さん ありがとうございました。

コメントを投稿

ソフトボール」カテゴリの最新記事