もちつもたれつあんこちゃん

「花のにっぱちくん」こと「あんこちゃん」です。懐かしいあの頃に、いっしょにもどってみませんか。

回文ランド TOP

2017-05-13 | 回文ランド

 ~目 次~

ようこそ!あんこちゃんの「回文ランド」へ。
回文(1) 「はげあたまにまたあげは」
回文(2) 「ネクタイいたくね」
回文(3) 「カムヒアひむか」
回文(4) 「うどんどう」
回文(5) 「わたしまちましたわ」
回文(6) 「こどもどこ」「まいごいま」
回文(7) 「よいなべないよ」
回文(8) 「わたしわらわしたわ」
回文(9) 「いればでバレー(い)」
回文(10) 「なんだいだんな」「だんなはなんだ」
回文(11) 「みよこのこよみ」
回文(12) 「かつらが落下(らっか)」
回文(13) 「土佐のポンカン簡保の里」
回文との出会い
回文(14) 「世界に生かせ」
回文(15) 「節電でっせ」
回文(16) 「飲んでんの」
回文(17) 「薬のリスク」
回文(18) 「株券毛深」
回文(19) 「インターネットでとっねー単位」
回文(20) 「わたしカードをどーかしたわ」
回文(21) 「洋服は工夫よ」
回文(22) 「よき月夜」
回文(23) 「ない月はきついな」
回文(24) 「おらあ荒尾」
回文(25) 「仕分けはけわし」
回文(26) 「なかよししよかな」「だいじなじいだ」
回文(27) 「わたし車を丸くしたわ」
回文(28) 「造花を買うぞ」
回文(29) 「がけでけが」「石らしい」
回文(30) 「住まい買います」
回文(31) 「災害は意外さ」
回文(32) 「住まいにいます」「官邸にいてんか」
回文(33) 「県内にいなんけ」
回文(34) 「今年もしとこ」
回文(35) 「ためいきついていつ決(~)めた」
回文(36) 「あざらしは知らざあ」
回文(37) 「このままママの子」
回文(38) 「あなたにこの子似たなあ」
回文(39) 「いざいけ経済・暮らし楽?」
回文(40) 「昼間のマル秘」  
回文(41) 「エースどすーえ」「またいい球」
回文(42) 「めんどうなうどんめ」  
回文(43) 「身勝手な手紙」  
回文(44) 「滝に来た」
回文(45) 「いもはも(~)い(~)」
回文(46) 「かっこいい国歌」
回文(47) 「災害は意外さ」
回文(48) 「竹馬うけた」
回文(49) 「定期的に来て聞いて!」
回文(50) 「きみいまいみき?」
回文(51) 「パッと突破」(すご~い!ピコ太郎さん♡)
回文(52) 「竹馬うけた」
回文(53) 「靴かむとむかつく」
回文(54) 「年齢も入れんね」「薬のリスク」New!

💛 ご案内
    

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じいちゃん | トップ | 代わりに・・・💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL