旧トラック・バスの駐車場 幻想郷船団のブログ

トラック・バスのことなら何でも。デコトラや痛車も

お久しぶりです

2012年01月20日 | その他
皆さんどうも、お久しぶりです。今更ですがあけましておめでとうございます。
 現在広い新居で快適に過ごしています。いやー引越し作業は辛かったなw。昔の思い出が
たくさん出てきたので思わず手が止まってしまいお袋に怒られたりもしましたw。いろいろ
片づけるとたくさん物が出てきますね。

 こんなにたくさんあると仕分けも大変でした。半分はゴミ半分は使えるもの。冷蔵庫を運
ぶのも大変でした。新居は3階建てのアパートなので階段で歩いて持ち運びでした。洗濯機
も重くて大変でした。運びに行こうとしたら車がとんでもないアクシデントも発生してしま
いましたw。原因は元住んでた家の庭の電柱にぶつけてしまいへこみテールランプが思いっ
り割れました。幸いにもテールランプはスペアのやつがあったのでなんとかなりましたがリ
アドアは自分で板金中。ハイエースも辛い思いをしたな・・・。
そしてついに

ほとんど物がなくなってしまいました。現在もまだ向こうの家にゴミがまだありますが今月
中に全て処分します。画像の脇にあるタイヤと工具箱はみんな撤去しました。敷いていた絨
毯は汚れがひどいので処分しました。いろいろ大変だったな・・・。

9年間ありがとう・・・
 
 最近、PS3を買いました。PSNもちゃんとできるようにしました。GT5とTDU2をやっています
のでyukari-fuso_fuを見かけた方は俺ですので声をかけてくださいね。

追記2月29日:PSNのIDを登録しようと思って登録できなかった方申し訳ございま
せん。記号のほうを間違えて登録できないことがありまして上に書いてある名前のほうを修正
いたしました。yukari-fuso_fuが間違ってyukari_fuso-fuとなっていて-と_の間違いでした大
変申し訳ございません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちのく水急)
2012-01-22 00:22:30
はじめまして。
岩手在住のデコトラ好きの者です。YouTubeのほうは時々拝見させていただいておりました。
同郷ということで、話も合うかと思いますので、ぜひともよろしくお願いします。
当方もブログをやっておりますので、良かったらご覧ください。
Unknown (幻想郷船団)
2012-01-23 20:53:35
こちらこそはじめまして。
同じ岩手県の方でデコトラ好きですか。You Tubeは現在つまらない状態ですが拝見ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ブログのほうも見ておきます。
Unknown (DriftToyo)
2012-02-06 02:47:54
久しぶりです。

自分も去年からGT5始めました後日フレンド登録飛ばしますね♪

引っ越しご苦労様です(o^∀^o)
Unknown (幻想郷船団)
2012-02-06 18:06:12
DriftToyo様お久しぶりです
フレンド登録ありがとうございます
首を長くして待ってますのでw
Unknown (DriftToyo)
2012-02-07 00:51:58
ドリフトに夢中で忘れてました

すいませんm(_ _)m

IDはtoyopsですのでフレンド登録くるの遅かったら飛ばしてくださいw