迷っても! 前に~進めぇ

迷った時は進め!
好奇心とご褒美目指しすっ飛んでまいります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぐわぁ(゜Д゜)Tアレンジ

2013-06-01 | 日常
ブログ村で注目されてるぐわぁ(゜Д゜)Tシャツ

制作者RUMIOKANから袖と丈アレンジ可愛い!
褒めて頂いた嬉しさから調子に乗ってアレンジ載せちゃいま~す

普段から袖まくり・肩まくり(って言う?)しちゃう女将
切っちゃうとちょっと涼しい時に困るので止めまちゃいました



ご用意するもはぐわぁ(゜Д゜)Tシャツと安全ピン(大小2本づつ)



先ずは袖から(安全ピン大)



袖口から肩まで4ヶ所位すくって止めて完成


裾の部分は
はぃぃぃが隠れないようにココ大事





これで出来上がり~



簡単すぎてごめんなさい  



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりで観覧車乗ってみました | トップ | サプライズのはずが・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harley)
2013-06-01 18:43:02
バイクジャージもTシャツも目立ち過ぎ~。
遠くからでも分かっちゃいますね。
ご無沙汰してます^^ (カリメロ)
2013-06-01 23:18:40
水龍の着ている「ぐわぁTシャツ」姿、、衝撃的でした(笑)
旦那さんの嵌っている「苺ジャム・クラッカー」私も大好きです!
このTシャツ、いいですね^^
Unknown (女将♪)
2013-06-02 09:21:43
harleyさんへ♪
車に気付いてもらえるようハデハデが一番
着てしまえばウィンドーに映った時しか自分は判りませ~ん



カリメロさんへ♪
最近コメント残さなくってごめんなさいね
大仕事お疲れ様でした!
パンも美味しそうに仕上がって良かったですね
女将もフライヤーに続き欲しい1品です

水龍似合ってたでしょ

Unknown (るみおかん)
2013-06-03 13:31:26
袖そうなってたのかー!!
くしゅくしゅってなって可愛い!

さっそく真似します(^m^)

リンク集に入れときました!
ありがとうございました~~~!
Unknown (女将♪)
2013-06-03 16:30:47
るみおかんさんへ♪
リンクありがとうございます
めっちゃ簡単でしょ
あっちゃこっちゃ出没して楽しませて頂きまっする

ぐわぁ(゜Д゜)Tネタになるとアクセスが一気にアップ
流石って感じですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。