迷っても! 前に~進めぇ

迷った時は進め!
好奇心とご褒美目指しすっ飛んでまいります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぐわぁ(゜Д゜)Tシャツ・青葉の森リレーマラソン

2013-05-27 | 大会
青葉の森リレーマラソン参加5回目
お天気は快晴・・・というより暑かったぁ!

コース1周2Km アップで熱中症かと思うほどの汗


9日幕張トライアスロンでぐわぁ(゜Д゜)Tデビューするつもりだったけど
折角だし・・・ってな訳で着ちゃいました


ぐわぁ(゜Д゜)Tシャツでびゅー

スタートが近づきザワザワ気分の師匠のサポート(を女将はしてるつもり)しながら
スタート地点に向かってる時
「ブログ村の方ですよね どんそくです」と声をかけられました
サポート中の女将は余裕が無くって
どんそくさん
「頑張って下さい」しか言えなくて(って言ったと思うけど)ごめんなさいね


10時スタート

一斉に飛び出だし・・・基地に戻ってスタンバイ中にトップ選手が戻ってくる 速っ!!

女将は1周2Kmを2回(師匠・liangさん・Sさんは3回)

1本目 10’32  2本目 10’48
上り坂2ヶ所・・・心臓が飛び出しそうなほど頑張っても襷は笑顔で


ラップのお手伝い中(たま~に)の女将に後ろから大会スタッフがインタビュー
マイクでぐわぁ(゜Д゜)Tが叫ばれましたぁ
「ぉお! 死ぬ気で走らんかい!!ってチーム名ですか?」


レースの結果
残念ながらシード権は失いましたが
来年みんなで頑張りたいと思います




大会参加賞のタオルとマサパンダさんから頂いたスイーツ

旦那様がニッコリ嬉しそうに食べておりました
ご馳走さまでした


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ジャンル:
大会
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心地よい疲れを感じながら仕... | トップ | 梅雨入りにゴルフ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐわぁ (鈍足親父)
2013-05-27 23:21:34
その鈍足です,その節は・・・(笑)。
リレーマラソン,お疲れ様でした。

途中でもまたまたお見かけしたのでこっそり写真を撮り,ブログネタに使わせていただきました~。まずかったらゆうてください。
次はトライアスロンですか,頑張ってくださいね。
Unknown (女将♪)
2013-05-28 00:47:17
鈍足親父さんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます

本当につかの間の出会いでしたが嬉しかったです
ありがとうございます

写真掲載して下さったんですね
早速遊びに行かせて頂きま~す

幕張でもぐわぁT披露しちゃいますのでお楽しみにしててくださいね
おつかれさま♪ (liang)
2013-05-28 06:59:26
今年もお楽しみが終わっちゃいましたね。
お天気で気分よく走れました(^^)
リーダー女将♪さんのおかげでございます。
来年もよろしくねん(^_-)
Unknown (女将♪)
2013-05-28 12:29:19
liangさんへ♪
終わっちゃいましたね

おんぶにだっこの女将は楽ちんだったけど
linagさんは大変でしたね
何時も本当にありがとう
Unknown (あやた)
2013-05-28 17:38:25
あぁ。女将さんだったんですね。
鈍足さんのブログで後ろ姿を拝見して、どなたかなぁ?と思ってたんですよ。
早速デビューしていただいて、嬉しい限りです。
やっぱ、女性が切ると栄えますねぇ。
Unknown (bluelagoon)
2013-05-28 18:53:22
2km全力とか走ってみたいな~
Unknown (harley)
2013-05-28 21:10:36
目立つTシャツですね~。
ぐわぁって流行ってるのかな?
Unknown (女将♪)
2013-05-30 10:14:34
あやたさんへ♪
はい鈍足さんの写真は女将でした
当日 女将と名乗っていなかったのにぐわぁTでたどり着いて頂いたようで驚きました
ぐわぁ効果抜群ですね
(レース中ぐわぁ!の声とともに落ちていった方に感謝?)

9日のレースは報告に伺いますので待てて下さいね



bluelagoonさんへ♪
全力で走るってめっちゃ苦しいのに・・・どSだったの?
S全開するためにもしっかり治して下さいね



harleyさんへ♪
一部では流行ってるかもしれませんね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。