詩想堂

心の真っ黒な私の日記と詩を書く場所・・・

2016年まとめ

2016-12-31 23:42:20 | 戯れ言という名のヒトリゴト
何だかこっちの日記は年末と年始しか書いてない気がしてきたけどとりあえず(^q^)

今年も一年無事にそろそろ終わりだー早いね。
ここ数年一年のスピードが早過ぎてちょっと困る/(^o^)\

大晦日はここ数年続けてコミケに参戦してるよ。
今日も無事に欲しい物がGET出来て良かったです(色々カオスだったけど)


********************

今年はとりあえず…

・去年に続きフィギュア関連がジワジワ増えた。
・コラボカフェに結構行ってた!(CCさくらと黒執事)
・ライブにも色々参戦してきた!(初アニサマ・ゆず・好きなグループのライブ二度)
・2.5次元ミュージカルも見た。
・映画もいっぱい見た(ほぼアニメ)

・高校の時の友達とカメラを持って写真を撮りに行ったり
・いつも集まるメンバーは半年に一回揃う感じ(つい最近も会った)

・そういえば、新しいカメラのレンズもGETしたよ('ω')


後は書道関連が色々って感じの一年でした(´▽`)


多分、次の日記は年明けかな?
そんな感じでこっちの日記は多分こんなスタンスで続く…かな?


今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。