氷上のパッション

フィギュアの羽生結弦くんや手作り作品の紹介や日常の事など

お久しぶりです💦

2016-10-12 10:53:53 | レジン
色々あって体調を崩してました。

おかげさまで調子も良くなってきたし、ゆづの新プロのお披露目もあり、手作りを始めてみました。

今回はフリーの衣装をモチーフにしてレジンに挑戦。

あくまでもイメージです。













背景に衣装のグラデを入れ、自然や海をイメージしてみました。

今回のフリーの衣装のグラデーション、すごく美しいですよね。

その内、刺繍もするつもりです。

SPのプリンスは難しいので、無理かも、かも


『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々楽しんでます | トップ | ガーナでレジン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む