第3の人生へ!

シンプルライフを信条に、日々新たに また日に新たに・・・

おいしかった(*^^*)

2017-02-10 | グルメ

神戸元町へ所用で行きました。

南京町はすぐそばですが、いつもと同じもの

ばかりだしと、めったに足を運ばないのですが、

つい最近TVで、お店を紹介していたのを思い

出し、歩いてみました。

すぐ近くは、オシャレな高級店が立ち並ぶ旧居

留地跡なのに、不似合な庶民的な通りです。

まあ、同じ中華のたべものが並んでいるだけで

すが・・・。

そこで、「サンセール」というビーフカツのお

店をさがして・・・。

南京町広場のビルの2Fにありました。

4人掛けが1席、2人掛けが4席、カウンター

が8席ほどかな?広くはないですね。

11:30に入店しましたが、6人のお客です。

そのうちに、次々とお客さんが・・・。

神戸牛のカツレツがメインですが、牛タンのシチ

ュー、牡蠣フライ、メンチカツ、ハンバーグ等々、

メニューは豊富です。

ビーフカツとビーフシチューのミックス定食(ご

はん、スープ、サラダ付き)を注文。

カツレツは、柔らかくてまあまあおいしかったで

すが、それよりビーフシチューがさらにおいしか

ったですね。トロトロのお肉と煮汁がいいのです。

また、行ってみようと思うお店でした。 

PS  たぶんオーナーはご夫婦だったと思うのです

が、大変いい感じなんです。特に奥様が物静かで、

丁寧な言葉使いなんです。

兵庫県って、だいたいこんな風なオーナーって、

数少ないのです。私の感想ですが・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は水仙が・・・ | トップ | オリーヴがすっきり(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事