夢祭連 粋樂

仙台すずめ踊りの祭連です。毎年5月に開催される仙台青葉まつりを軸に様々なイベントやお祭に参加しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青葉区民まつり

2016年11月07日 | 粋樂日記
←こちらをクリック!

粋樂メンバー募集中!
詳しくは粋樂ホームページをご覧ください。


tomoです!

今日は立冬、これから寒さも日に日に厳しくなっていくんでしょうね~…

前回のブログでozさんがお知らせした青葉区民まつり!
心配した天気でしたが、朝から秋晴れでまつり日和のいい一日でした。

毎年参加させていただいている年内最後のおまつり!
粋樂からは26名が参加。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

粋樂は流し踊りと市民広場ステージ、そしてパフォーマンス広場と計3回の演舞でした。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

今のところ年内の予定はないので今年最後の法被姿になるかもしれません。
これからは半年後の青葉まつりに向けての練習になることでしょう。

4年前の年末、ロンドンオリンピックが開催された年には、
体操ニッポン!ロンドンオリンピック報告会が仙台市体育館で行われ
その時に粋樂が演舞を披露させていただきました。

今年もそのような機会があればいいんですけどねぇ…

4年前のブログはこちらです
「体操ニッポン!ロンドンオリンピック報告会」


市民広場ステージでの舞台演舞




  ←クリック、よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <第28回青葉区民まつり>出... | トップ | 秋の新作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粋樂日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。