Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

親戚集合

2017年02月11日 23時28分19秒 | Weblog
今日の我が家は大賑わいでございました。

とりあえず心配していた雪の影響はなかったので

朝から元気に会社に出勤。土曜日なので半日で定時。

終わってから母さんのところに寄ってからの帰宅。

既にうちには大人4人と子ども2人でワイワイ。

晩御飯の時間まで語り合い、子どもたちと遊び笑いで賑やか。

夕方頃に兄一家といとこ一家も加わり人数倍増。

大人9人と子ども4人でお寿司を囲んでワイワイ。

毎回書きておりますが、うちの家系は仲が良くて

説明しても覚えるのが大変なので、あえて親戚とまとめてますが

今回の親戚は母の叔母と母のいとこ

あたしの叔母とあたしのいとこという風に幅が広い!

そんな感じで人数も多けりゃブレーカーもとぶというハプニングも。

昨日も作家の仲間たちと盛り上がり、今日は親戚と。

そして明日は、糸島ピクニックビレッジにて『青空マルシェ』

寒くても風が強くても天気が大丈夫なら開催です。

準備は明日の朝やるとして、相変わらず品薄のブースにて

皆様のお越しをお待ちしております!

☆いい加減で商品作ろう!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


糸島ピクニックビレッジ『青空マルシェ』

日時 : 2月12日(日) 11:00~16:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


『みずいろマーケット』

日時 : 2月19日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 3月8日(水) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


『第2回いとゴンまつり』

日時 : 3月26日(日) 11:00~16:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間が揃えば | トップ | 青空マルシェでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL