Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

またいちの塩へ

2015年12月23日 23時41分39秒 | Weblog
お昼前くらいにいとこのありちゃんから電話があり

餅つきやってるからまたいちの塩へ行かないかい?ってお誘い。

もちろん行く!ってことでありちゃんと子供たち、こはさんとしんちゃん

そして更にいとこのももちゃんと息子のこーちゃんでドライブ。

小雨の降る中、こはさんの出すクイズに大人3人で答えながら進む。

雨だからか意外と車が少ないからサクッと到着!またいちの塩!



着いてからすぐに餅つきを見学。すごいね~って言った後は

きな粉餅と豚汁を頂く。雨やったけどお客さんどんどん増えてた。

しばらくまったりしてから満喫して帰る。

帰り道は持病の片頭痛で具合が悪くなってしまう。

帰ってきてからとりあえず眠る。寝たら治る。

天気が悪いと現れる片頭痛。だいたいくるなぁって時がわかる。

今日も早めに薬飲んだから何とか治まってよかった。

明日はクリスマスパーティー!張り切ってやろう!

勢いで昨日仕上げたクリスマスリースを飾っておこう。



家にある物で作ろうとハンガーとフェルトで作りました。

中々の力作。無計画で作り始めたから色の配分がおかしい。

けどそれもそれで手作り感があってよしとしよう。

リース作りに時間を費やしたので縫い縫いを後回しにしてたので

今日は少し気合いを入れてやろうと思う!頑張ろう!

☆明日は盛り上がりますよ~!イマムラスミコでした☆


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから→クリック

スマホから→『minne』アプリ
検索 → 花ウタ

お暇ならチラ見して下さい!どうぞよろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまざいる)
2015-12-24 21:12:21
リースいい感じに出来上がってるじゃないですか!掛けるとこもいいね♪
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2015-12-24 23:07:32
意外とうまくいったよ。
ハンガーの掛けるとこも緑の布で覆ったからね。
これをもっと違う風に活用して何か作ります!

コメントを投稿