Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

お弁当をドタキャン

2017年07月28日 23時12分41秒 | Weblog
今日は会社の食堂は賄いさんお休みの為、お昼はお弁当。

毎回お弁当の時は前々日までに注文するようになってますが

急遽お弁当になったので前日に注文した。

一応、お詫びとお願いの文章も添えてFAXを送った。

だがしか〜し、時間になっても一向にお弁当が届かない…。

どうなってますか?の電話を入れると忘れられていた。

今からすぐ作りますので30分くらいお時間頂けますか?って言うので

じゃあお願いしますって言うとしばらくして電話が入る。

今日のお弁当はキャンセルにして頂けないでしょうか?って…。

そこかろあたしはお弁当を買いに走りましたがキャンセルって。

どうやら配達する人がいなかったようです。

そんな感じで今日もバタバタと過ぎて行きました。

明日はお休み。明後日は糸島みずいろマーケットメンバーでBBQ。

楽しいことが待っている!ワクワクだ。

☆キャンセルはお早めに!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月6日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月20日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔乱れ咲き | トップ | BBQの買い出しへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL