Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

今年も無くし物

2017年01月10日 23時34分17秒 | Weblog
今日は仕事が珍しく区切りが付いて定時で帰る。

母さんの病院にもいつもより早くついた。

晩御飯を食べて歯みがきまで見守り

忘れ物チェックをして病院を出たのですが

車に着いてびっくり!駐車券がないっ!

忘れ物チェックをした時にはポケットにあったはず。

何度探してもないし、母さんに電話してもない。

来た道を戻ってもない…。仕方なく諦めて警備員さんの元へ。

駐車券を紛失したらいくらくらい支払うのか聞いたら

何時頃に入庫しましたか?って聞かれて窓口で印鑑を貰ったか聞かれて

いつもみえてるの知ってるのでいいですよ。そのままどうぞって!

警備員さんありがとう〜!今後ともよろしくお願いします。

2017年が始まってまだ10日間しか経ってないのにこんな感じ…。

でもおみくじは大吉出ましたからね。きっといい年になるでしょう。

☆明日もサクッと帰りたい!イマムラスミコでした☆


『みずいろマーケット』

日時 : 1月15日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまざいる)
2017-01-11 19:38:13
落とし物をしてもちゃんといいことがあるじゃないか!
神様は日頃からのおこないを見てくれてるってことです。
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2017-01-12 23:57:18
そうなんですかね?
おみくじ大吉やったのに色々変なこといっぱいで。
これからいっぱい良い事ありますように!

コメントを投稿