Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

久々のハウズ伊都店

2017年12月02日 23時41分26秒 | Weblog
本日は、かなりご無沙汰していたハウズ伊都店のマルシェに出店!

知ってる人がほとんどいないという中で出店…。

いつも知ってるメンバーばかりよ中なので寂しい。

テントを立てるにも誰も手伝ってくれない状態。

一人で黙々とテントを立ててブースの準備。

いちばん手前にドーンと出して下さいと言われたので

商品少ないあたしは平置きでスペースを埋める…。



天気は良くてポカポカでしたが日陰はかなり寒くて芯から冷える。

移動カフェの『ECRU』さんでほうじ茶豆乳ラテを注文。

おまけでマシュマロ浮かべてくれました!フォトジェニック!



かなりフーフーして飲んだのですが泡で全然冷えなくて舌をやけど!

猫舌はマシュマロの下の激アツには耐えられません。

その後も寒いから食に走るという始末。



『gleam』さんの照り焼きチキンのピタサンド!これバリうまです。

いつも迷った結果このボリュームに負けてしまう。

食べてばっかりでしたが楽しい1日でした。

明日は糸島みずいろマーケット!うまい棒の準備もあるので忙しそう。

天気は良さそうだから思いっきり楽しみます!

☆どこにいってもマイペース!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 12月3日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


糸島ピクニックビレッジ『青空マルシェ』

日時 : 12月10日(日) 11:00~17:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 12日17日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿