Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

初出勤でした

2016年10月11日 23時54分24秒 | Weblog
職場復帰というものは何かとプレッシャーもありまして

会社の人たちがすぐに仕事できるだろうと思っているのが怖い。

今日一日仕事して改めて、覚える事が多いと感じてます。

今までゆるい格好していたあたしが制服をまた着ることになるとは…。

しかも、大きめのやつをお願いしたら大き過ぎてNG。

これでいいですよ〜って言ったけどガバガバし過ぎみたいで

とりあえずの制服で今日は仕事してきました。

久々の職場復帰。本当にどうしよ〜!ってなりましたが

何とか一日目は終了。事務員さんも引き継ぎで付きっきりでしたが

ボチボチ一人になることもちらほらあるんやろね〜?

とりあえず覚えよう。今のあたしでは何も対処できん。

お昼は食堂で美味しくてボリュームのあるごはんを頂けるので

それを楽しみに頑張ることにしよう。それにしても疲れた。

そうそう、今日から車も新たになって快適ドライブ。

テレビもDVDも観れるから長い通勤も楽しくなりそうです。

さぁ明日も早い。とりあえず今日は眠ります。

☆もの覚えが悪くなってる?イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島 ART 音楽村祭』

日時 : 10月16日(日) 10:00~20:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


西日本短期大学『秋の感謝祭』

日時 : 10月30日(日)
場所 : 西日本短期大学 二丈キャンパス
住所 : 福岡県糸島市二丈深江2324-2


アミカス記念祭2016『 AMIKAS HAPPY CAFE 』

日時 : 11月5日(土)〜11月6日(日)
時間 : 10:00~17:00
場所 : 福岡市男女共同参画推進センター
・・・アミカス1F・2F(入場無料)
住所 : 福岡市南区高宮3丁目3-1
・・・西鉄大牟田線「高宮駅」西口すぐ
電話 : 092-526-3755


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならヴィッツ | トップ | お久し振りです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL