Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

歓送迎会

2016年11月07日 23時23分26秒 | Weblog
今日は会社の歓送迎会でした。

異動した2人と一押しあたしも歓迎してくれました。

にしても会社の飲み会は結構疲れます…。

色んな人と色んな話をできるのですが

常にアンテナを張っている状態。この感覚は久し振りです。

花束贈呈とか二次会のこととか、まぁあたしはお金担当なので

全体の仕切りは副主任たちがやってくれるんですけどね?

お昼ご飯がカレーで夜ご飯が焼き肉!今日は豪華な食事でした。

あたしは二次会に行かずにそのまま帰った来て明日の準備。

本当は何か作りたかったけど体が動かない…。

もう若くないなぁって最近しみじみ思う。

明日はハウズ伊都店の『ZAKKAマルシェ』に参加する為に休み。

夕方から仕事に戻るというハードスケジュールをこなします。

時間との戦い!頑張って乗り切りたいと思います。

☆仕事とイベントで17連勤中のイマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 11月8日(火) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


『みずいろマーケット』

日時 : 11月20日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アミカス記念祭2日目 | トップ | マルシェと仕事と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL