Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

荷物が届く

2017年02月21日 23時38分54秒 | Weblog
東京の親戚から本日荷物が届きました。

聞いてはいたのですがフラダンス衣装がたくさん!

縫い縫いのために分解して使っていいよってことでしたが

ちょっともったいなかったので、とりあえず着てみました!



フラのポーズがわからん…。そしてタイツ…。

レイとかもたくさん入ってて可愛い!

フラの衣装はしばらく分解せずに保管しておくので

親戚、友達の皆様で着てみたい人いたらどうぞ。

カラフルな衣装でハワイを感じられてよかった。

さてさて、明日から大幅に天気が崩れるようで…。

もうやだなぁ。寒いのとか横殴りの雨的なやつ。

とりあえず交通機関に影響が出ない程度にお願いしたいものです。

☆明日も一日頑張ろう!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 3月8日(水) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


糸島ピクニックビレッジ『青空マルシェ』

日時 : 3月12日(日) 11:00~16:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


『スーパーみずいろマーケット』

日時 : 3月19日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『第2回いとゴンまつり』

日時 : 3月26日(日) 11:00~16:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅ればせながら | トップ | マツコが呼ぶから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまざいる)
2017-02-22 18:58:51
なんか髪のウェービーがちょうどよくて似合っておりますな♪
なんなら金曜着ていくかい(笑)
たまざいるへ (イマムラスミコ)
2017-02-24 07:38:18
髪の毛パーマみたいよね…。
この格好で本当に現れたら引くやろ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL