Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

健康診断パニック

2017年07月10日 23時46分05秒 | Weblog
来週が健康診断になっていたうちの店舗。

今日の昼前に一気にバタバタすることになる。

健康診断の日にちが変更になって色んな手配を…。

何とか丸く収まったけれど、どっと疲れて午後がボロボロ。

でも明日はお休みなので何とか終わらせて帰る。

帰る途中でグッデイに立ち寄り店長からのミッションをこなし家へ。

今日はうちにいとこのももちゃんとこーちゃん親子が泊まるので

兄一家も遊びに来て一緒に晩御飯を食べた。

帰るなりちびっ子2人がテンション高めで叫んでいて

ご飯はももちゃんが作ってくれていて最高だった〜。

こんなみんなが集まると土曜日か日曜日の感覚になるけど

今日はまだ週の始まり月曜日。明日休んでまた頑張ろう。

☆やる事あるけどもう寝ます!イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


糸島ピクニックビレッジ『青空マルシェ』

日時 : 7月9日(日) 11:00~17:00
場所 : 糸島ピクニックビレッジ
住所 : 福岡県糸島市志摩芥屋741


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 7月16日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月6日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空マルシェ雨で中止 | トップ | 平日休みの過ごし方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL