Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

平日休みの過ごし方

2017年07月11日 23時42分07秒 | Weblog
平日お休みは結構な好きです。天気に左右されますが。

いとこのももちゃんこーちゃん親子が泊まりに来ていた今日。

朝はあたしがお休みということもあってゆっくり。

みんなで朝ごはんを食べた後に洗濯。

そうこうしているうちに朝一で叔母がやって来た。

うちの近くにある行きつけの美容院にカットへ行くために

朝から行動。うちの叔母は行動力、ナンバーワンなのです。

そうこうしているうちにあたし出かける時間となり

自分ちにも関わらず一番に行てきますと家を出る。

作家仲間のまぁさんの合流してから

ご注文頂いたハンガーの納品で糸島にある雑貨屋さんへ。

『ろわぶー舎』さん。ハンドメイド商品がずらりと並ぶ雑貨屋さん。

理想に近い。勉強になります。そこで色々話をしてから

今度はマルシェでご一緒している、みちみちゃんと合流。

3人でランチ。今日はお休みのところが多そうだったので

『hona cafe』でハワイアンなランチ。ロコモコにプラスアルファついた

よくばりプレートを注文!結構なボリューム!



みんなでワイワイしながら食べている外は雨…。



空のどんよりがすごいけどこの後は曇りで雨降らなかった〜。

ご飯の後はお茶でしょうってなると毎度お馴染みのハニー珈琲糸島店。

いちごシェイクを頼むつもりがバナナシェイクを頼む。



もうすっかり溜まり場みたいになったハニー珈琲糸島店。

この後もちょこちょこ色々ありましたがざっくりカットさせてもらって

家に帰り着いて、雨なのに外に干していった洗濯物チェック。

全然大丈夫のカラッと乾いてました。よかった。

今日も楽しい一日でした。明日はお仕事。頑張ろう。

☆リフレッシュな一日、イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 7月16日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


『糸島みずいろマーケット』

日時 : 8月6日(日) 10:00〜17:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断パニック | トップ |  手荒れがひどい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL