Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

週末がきた〜

2016年11月11日 23時49分46秒 | Weblog
平日は仕事で休日はマルシェという生活が続き

何にもないお休みがかなり久し振りにやってきます。

といっても平日休みを頂いているので明日は出勤です。

土曜日は何となく電話も少なくて仕事がはかどるイメージ。

溜まっている仕事は全部さばきたいと思ってます。

今日もバタバタしているうちに1日が終わっていった…。

やる事を書いた付箋紙をパソコンに貼っているのですが

いつまで経っても減らない。というか日に日に増えてる。

昔の事務員さん時代はもっと仕事できた気がするのになぁ。

まぁ仕方ないかぁ。やっと本日で復職して1ヶ月。

自店の従業員の顔と名前がやっと一致してきた。

もうちょいだな。一通りの仕事の内容が頭に入れば何とか。

とりあえず明日頑張れば休みだ〜!遠ざかっている縫い縫いも

やっとできそうだ!来週のイベントまでに何とか商品を増やしたい。

後はあたしの気力と体力だけです。頑張ろう!

☆そろそろタイツを履こうかな?イマムラスミコでした☆


〜今後のイベント予定〜


『みずいろマーケット』

日時 : 11月20日(日) 10:00〜16:00
場所 : ハニー珈琲 糸島店
住所 : 糸島市志摩野北2186-1
電話 : 092-327-2567


ハウズ伊都店『ZAKKAマルシェ』

日時 : 12月8日(木) 10:00~17:00
場所 : ハウズ伊都店 野外デッキ
住所 : 福岡市西区今宿西1丁目33-33
電話 : 092-805-8875


ハンドメイドマーケット『minne』にて商品を販売中!

パソコンから ➡︎ クリック

スマホから ➡︎『minne』アプリ
検索 ➡︎ 花ウタ

縫い縫い方面をどうぞよろしく!


いいね!もフォローも歓迎です!SNS方面もどうぞよろしく!

Facebook : Hanauta花ウタ➡︎クリック
Instagram : suimmysuimmy➡︎クリック
Twitter : suimmy➡︎クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿